
--------


ダブルでおめでとうだねっ☆

2011-01-01

123123.jpg


明けましておめでとうございます

今年も新年が明けましたね、
そして新年が明けると同時にシルクちゃんの誕生日でもあります♪
ダブルおめでとうでございます

去年もよい歳だったかな
今年ももっとよい歳になるかな

一緒に楽しくよい歳&年になるようにがんばろうねっ

ショーポーズ?

2010-11-11

101111_093319.jpg


めずらしくシーちゃんがシャッターチャンスを私にくれたので
うれしくて更新

携帯だと早い動きって撮影できないんですよね・・
(いまだにデジカメ持ってません><)
シーちゃん、ショーポーズ?素敵だよ~


朝の部屋ん歩していた時のシーちゃんです
美人さんだよね、シーちゃんって(〃^∇^)o彡☆


ちなみに昨日うさぎの置物買ってきました
来年はシーちゃんの年だしテンションあげないとね!
101111_103521.jpg

久しぶりのシーちゃん☆

2010-10-29

1029_3.jpg1029_2.jpg1029_1.jpg
こんにちわ、久しぶりの更新ですv(^o^)v

シーちゃんは相変わらず病気も無く。怪我もなく。
毎日元気にすごしています

久しぶりの更新なのに、、至って新しい事は。。。。ないかな~

シーちゃんは今日も元気に朝部屋んぽをしましたよ☆
元気いっぱい、回転ジャンプも健在です

そういえば定期健診に連れて行った時に体の大きさにびっくりされたし
●のサイズもぶりぶり1㎝サイズで2回も聞きなおされました
きちんと定規で測っていったから間違いはないです

これからも元気によろしくお願いいたしますね、
まだまだ子供のように遊びたい時期のようです

サマーカット第二段☆

2010-08-10

先日シーちゃんサマーカット第二回目を行いました★⌒(@^-゜@)v

画像をアップしたいところでしたが
私がチョキチョキ切ったせいもあってセンスがなく・・・
綺麗にカット出来たとは言えないのでお見せできなくてすみません。。

強いて言うのなら首から下はジャージーウーリー⇒ネザーランドになりました(笑)
ちょっと変かな??でもでも!それでもシーちゃんは激可愛いですo(*・-)-☆

ぬいぐるみ見たいで本当にぷりぷりしててかわいい。
ちょっとお転婆で気が強いけど愛くるしい姿でつい許してしまう(親ばかかも・・・)

これからもシーちゃんよろしくね!
今年の夏もあともう少し!頑張って乗り切ろうね!

サマーカット

2010-06-30

最近は気温も湿度も高くなってきたので
この頃はシルクちゃんのサマーカットしてます、
(・・・うちはエアコンも苦手な人もいるので事情により)

少しでもシルクちゃんが快適にすごせる環境になればいいなぁ、
上手にカットできなくてごめんね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

